2017-07

スポンサーサイト


誕生日周辺



誕生日でした。3月8日、ミツバチの日です。
水木しげるさんと同じ誕生日です。水木さんは93歳になられました。お元気でよかった!

前日に、甥の入学祝いでみんなで食事しました。

そしたらサプライズでケーキが出てきて、プレゼントもあってびっくり。姪がビーズのカエルをくれました。
たぶんママがだいたい作ったんだろうけど。
かわいいです。
写真上のは、母がもらったイルカ。母は3月3日なので一緒にお祝い。

ケーキはこんなふうだった。



この日から怒濤のハードスケジュールに突入して、めまぐるしかった。
外出して帰ってきて仕事してからまた出かける、みたいな日もあり。

自分の誕生日はどうでもよくて人のお祝いに行くことが多かった。
にもかかわらず、この日同様、周囲の方々の配慮で一緒に祝っていただく機会も多く、合計五回ほどケーキを食べました。
こんなの初めて。いつも身内と一度食べるだけだった。

しかも、今年は珍しいことが他にもいろいろあった。(つづく)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2783-5d9bb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めずらしいことなど *TOP* ヒグチさんのライブペイント

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

