2017-10

スポンサーサイト


NHK短歌4月号



NHK短歌の4月号が出ました。

本屋さんで見たら、手に取ってみてください。

4月号なので、選者も新しく紹介されたり連載も新しく始まったりしていて、かなり楽しいです。

例によって私は「えりこ日記」というエッセイを書いています。
後ろのほうに載っています。

今回は「一人だけ遠くを見ているひと」というタイトルです。
地味な話ですけど、短歌を作るということにも通じる話かなーと思って書きました。

渡辺良さんの歌集を読んでいたときに起きた、ある出来事です。

宜しくお願い致します。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2788-aa093f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のガールズ・ライフ *TOP* 新しい友達や、新しい体験。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

