2017-08

スポンサーサイト


桃の花



図書館脇の桃の林にて。



またたくまに3月が過ぎて行く。

精神的にアップダウンが激しいような。

それが外側からやってくる要請によるものばかりのせいで、けっこう自分に集中するのが難しく、そうなると私は非常にストレスを感じて身体的なダメージに至るので、気をつけなくてはならない。

しかしすでに何度もヘルペス出たり強い薬のまねばならない症状があれこれ出たり、もう、ただでさえ春は体調が厳しいからこつこつ努力して調整してんのに、そういう水面下の積み重ねを壊すのやめてほしいよ、と怒りを感じ始めたところで、これはやばい、と気づく。

怒りを感じ始めるのはキャパシティ限界のしるしなのであった。

いろんな人に何とか助けてもらい、先週を乗り越えた。

やばかった……。
Aが突然ねじこまれたせいで、一番だいじなBの任務でキレそうなことが二回もあった……。
私がキレたらまずい。これだけは助けてもらうわけにいかないことなので、一人黙々と進めていくしかないのであった。

Bは私以外誰にもできないことなので、いずれも大切ではあるが切実さが比較にならないのであった。

大事なことに、今は集中したいのに。

ストレスをどうにかしないと。








* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2790-7ef7089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃も桜も終わり *TOP* 戦場のガールズ・ライフ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

