2017-10

スポンサーサイト


映画と回転寿しと八月の鯨

ベリーダンス発表会の翌々日、やっと夜だけ休む時間がとれた!

ので、山中千瀬ちゃんと映画を観に行きました。

グザヴィエ・ドランの「mommy」です。

ドランの映画、全部面白い。

今回はかなり重かった。重くて、緊張した。

終わって回転寿しやさんにごはんたべに行ったんだけど、しばらく、ちせちゃんと、まだ緊張とけないね、と寿司になかなか集中できず。しかしそれでも目の前にいくらが流れるとすかさず取るいくら好きの私だった。

それから渋谷に移動して八月の鯨へ。

映画のタイトル言うとカクテル作ってくれる店。

以下飲んだもの。

チャーリーとチョコレート工場。

風の谷のナウシカ。(右)

右、バードマン。あのひとがカウンターで飲んでたやつ!これは強かったのでゆっくり飲んだ。

左は早速、mommyです。上に金色のキラキラがあった。観た人にはなんだかわかる。


いくらとあん肝です!

楽しかった。このはしご、完璧だな。また行きたい。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2800-5652e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑の日々 *TOP* ダンサーになりました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

